北陽警備保障株式会社

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法人のお客様

オフィス・店舗セキュリティ

防犯監視から情報管理、リスクマネージメントまで
24時間365日、高度なセキュリティ環境をご提供します。

規模やニーズに合わせてサービス、
機器を選べる自由設計型セキュリティ

ローカルニーズに合わせたムリ・ムダのない
安心のセキュリティ環境をご提供します。

〈機械警備の流れ〉

機械警備の流れ

〈オフィスでの主な設置場所〉

侵入監視

1取付箇所:壁面

通信回線を利用して、各センサーの感知した情報を送信する装置です。

2取付箇所:壁面

出入時に警報機器の警戒(全部・一部)動作を開始・解除する操作を行なう装置です。 操作は、カード・ICタグなどからお選び頂きます。

3取付箇所:天井・壁

人体より、発せられる赤外線エネルギーの変化を捕らえ、人の侵入を検知するものです。

4取付箇所:窓・扉

二つの磁石部の近接・隔離(付いたり離れたり)により、窓・扉の開閉を検知するものです。

5取付箇所: 据付型金庫扉面

こじ開けや不正開放などの振動を検知するものです。

6取付箇所: 壁面・机・カウンター

非常時にボタン部を手動で押すことにより、異常を検知するものです。

緊急対応
火災監視
アクセス管理
持ち出し管理
入退室管理

地元企業の相次ぐ海外進出や取引の拡大、
情報の管理体制強化が重要視されています。

お客様の顧客情報、経営情報など事業を行う中で、今や情報は財産であり、その会社情報を管理することは企業の信用に大きく影響しています。

近年、山陰両県の企業は、国内の需要低迷から海外へ販路拡大を図り、情報交換、人的交流も増加傾向にあります。

一方、海外のお客様と事業機会に連動した場合、企業としてさまざまな経営リスクが発生してきます。

弊社では、会社社屋のトータルセキュリティはもちろんのこと、情報管理など、様々なリスクヘッジに関するトータルソリューションを提供しています。

経営を揺るがす様々な問題に対し、
最適な警備をご提案。

某大手企業の個人情報漏えい、食品工場での異物混入事件など、企業経営の根幹を揺るがす事件・事故が後を絶ちません。

データ流出は不適切な人の手に渡ると悪用される可能性があり、その後に思いもよらぬ事件が起こりかねません。

食品メーカーにとって異物混入は、工場の営業停止を受けるなど、経営者のみならず社員にも多大な損失を与えます。

また、災害や停電の発生、資材不足などで生産停止に追い込まれるメーカーも少なくありません。

安全安心な製品を安定して供給できる運営管理をお手伝いいたします。

施設のを中総合管理心とした防犯対策と、オフィスに
おけるセキュリティの課題を総合的に解決します。

情報セキュリティと物理的セキュリティの融合をすることをお勧めします。

情報セキュリティを行うには、まず物理的セキュリティが前提となります。コンピュータネットワークは、数多くのサーバやクライアントパソコンのネットワークと繋がっています。

物理的セキュリティとは、パソコンやサーバー、ハブやルーターといった重要機器そのものを不審者から守ることを目的としています。

このように、フィジカル(物理的)セキュリティ(ファイアウォールや暗号技術など外部からの不正アクセスを完璧に防衛)する管理者は多いですが、サーバールームや建物中を不正侵入されないように鍵を掛けたり、認証装置など出入管理を考える管理者はほとんどいないのが実情です。

情報の盗難やシステム破壊等は、いとも簡単に起りうるリスクなのです。

導入の流れ

1. お問い合わせ

まずは、お電話またはインターネットにてお気軽にお問い合わせください。

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2. ご訪問日の決定

担当のスタッフよりご連絡させていただきます。 ご都合のよい日程をお伺いし、ご説明及びお見積りのためのご訪問日の調整をいたします。

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3. ニーズヒアリング・現地調査・防犯設計

お客様のニーズのヒアリング、導入をご検討されている場所を入念に現地調査いたします。
現地調査の結果をもとに、周辺環境も考慮した防犯設計をいたします。

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4. ご説明とお見積り

経験豊富な担当スタッフがセキュリティサービスのご説明をさせていただきます。
また、周辺の環境などを考慮した最適なセキュリティプランをご提案させていただきます。
お見積りはもちろん無料です。(警備業法で定められた、所定の重要事項について書面で説明をいたします。)

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5. ご検討

ご提案させていただいたプランの内容や条件をご検討ください。ご不明な点がありましたら、
担当スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

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6. お申し込み・ご契約

ご提案の内容や条件にご納得いただけましたら、お申し込み用紙にご記入、ご捺印ください。
その他、必要書類を作成いたします。
緊急時のご連絡先が、3ヶ所必要となります。この際、第三者が連絡先になる場合は、必ず了解をいただいてください。
ご利用料金の振替に必要な書類を作成いたします。銀行お届け印をご用意ください。
お申し込み後、セキュリティ機器の取り付け位置の確認と取り付け工事日の日程調整をさせていただきます

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7. 取付工事

お申し込み後、1週間から10日前後の日程で、当社技術部門が機器を取り付けさせていただきます。
新築や増改築の場合は、施工される建築会社様と配線工事、設置位置などについて詳細に打ち合わせの上、工事を実施いたします。
セキュリティ機器の取り付けは通常1日〜2日で完了いたします。規模によっては、数日にわたり工事を実施させていただく場合があります。

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8. 開通テスト

工事終了後、当社のセキュリティ管理係が検収を実施いたします。
検収終了後、監視センターとの開通テストを実施いたします。

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9. ご利用開始

取扱説明書をもとに操作方法や注意事項をお客様へご説明させていただきます。
いよいよご利用開始となります。
機器の保守については24時間体制で対応いたしております。
また、機器の定期点検につきましては、原則として1年に1度、お伺いし実施します。

  • 本商品は、盗難防止器ではありません。お客様の充分な管理体制のもとに、本商品を有効にご使用されるようお願いいたします。盗難などの損害については責任を負いかねますのでご了承ください。
  • 商品の色は、実際と多少異なる場合があります。
  • 仕様・デザインなどは改良のため予告なく変更することがありますのでご了承ください。
  • 掲載されている商品は日本国内専用です。海外では使用できませんのでご注意ください。
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