ハンズ見守りすまいる
最先端の「センシングデバイス」スピィーディな「駆けつけ対応」 地域密着の安心 ホームセキュリティ
ハンズ見守りスマイルは離れて暮らす大切なご家族をしっかり見守ります。
緊急時の駆け付け対応から入退院時のサポート(※)まで。地元企業ならではの手厚いサービスをご用意いたしました。
だれかがそばにいてくれる安心感を提供いたします。
ご自宅で万が一体調を崩した際、HANSの対処員が24時間・365日駆けつけて救急車の手配や救命措置を迅速に行います。
家の中でのケガ
急に具合が悪くなった
遠く離れた親が心配
ハンズなら、「いざ」という時のサポート体制が違います。
HANSでは、駆けつけ緊急通報・安否確認・健康相談・生活支援の4つのサービスを提供しています。また、「身寄りがない、遠方にお住まいの親族様のために、救急搬送された後のフォローまでしてほしい」といったご要望に対し、サポート体制を整えています。
診断立ち会い・手回り品手配等※
対処員・地域協力員
駆けつけ対処
119・110番への通報
※北陽福祉サービス株式会社との別途ご契約が必要です。
詳しくは営業マンにお問合せください。
入退院サポート・ケア※
介護サポート・ケア※
見守りサービスのしくみ
体の具合が悪くなったときやケガをしたときなどに、緊急ボタンを押すだけで、自動的にHANSに通報され、対処員が駆けつけて対応します。
健康相談フリーダイヤルで、HANSが提携していいる専門の健康相談窓口に24時間365日つながります。保健師、看護師、ケアマネージャーなどの有資格スタッフへの相談が通話料・相談料ともに無料で受けることができます。
ホームセキュリティと同時加入で、2重の安心を!
※別途契約となります。
〈機械警備の流れ〉
お客様宅に設置したセンサーが異常を検知すると、HANS指令センターに信号を自動送信。 指令センターで状況を判断し、最寄の待機所より対処員がお客様宅に急行します。また、必要に応じて警察・消防などに通報し、迅速で適切な対応をいたします。
- 本商品は、盗難防止器ではありません。お客様の充分な管理体制のもとに、本商品を有効にご使用されるようお願いいたします。盗難などの損害については責任を負いかねますのでご了承ください。
- 商品の色は実際と多少異なる場合があります。
- 仕様・デザインなどは改良のため予告なく変更することがありますのでご了承ください。
- 掲載されている商品は日本国内専用です。海外では使用できませんのでご注意ください。
※外観及び仕様については、改良のため予告無く変更することがありますのでご了承ください。
※実際の商品の色は多少異なる場合もあります。
安全に関するご注意 |
|